☆久しぶりの更新です! | 琴野 かへるのブログ♪

☆久しぶりの更新です!

みなさん、お久しぶりです。
去年の10月のお尻ぺんぺんの歌から更新してなかったみたいですね
色んな方から最近ブログは?なんてメッセを頂いたりしています。
すみません、なかなか更新できていなくて
かへるは元気にしています

かへるは現在関西在住なのです。
今日の台風は凄かったですね!
会社に行こうとしましたが
バケツをかぶったみたいにびしょ濡れになり、
傘は凄いことになるし、
身体ごと飛ばされそうになるし、
会社に行きたいのはやまやまでしたが
途中まで既に電車も止まっていて
近くの河川も危なかったので、
時間内に無事に辿りつけそうもないことを悟り
結局お休みをいただきました。

台風は凄いことになってしまうけど、
いつも素敵なお土産を残して行きます。

それは何か・・
みなさんご存知ですか?

台風の置き土産とは
星空が凄く綺麗に見える事です
空気が澄んで、とっても良く見えます。
みなさんも一度見てみて下さいね

最近の近況報告をしなければですね!

続く・・・