宇宙に転がされてスター
風の時代の幕開けに銀行員から
開運メンタルコーチになってしまった
プレアデス星人の
言乃葉屋ゆきですびっくりマーク
 
【武者夢者修行in沖縄🌺④】
 
宮古島のお・も・て・な・し♡
 
 
まずホテルがスンバラしく綺麗✨

 

青と白の清潔感がたまらんラブラブ

 

 

シーサープールデレデレハイビスカス

 

 

受付はインドネシアの方が対応してくれて 
そして何故か宮古島にドイツがある…
なんてワールドワイドなんや…グラサン飛び出すハート
 

 

ここは…ヨーロッパデスカはてなマーク笑

 

 
また、居酒屋に行けば
三線の民謡や音楽が楽しめます♪
  
「海の声」「涙そうそう」
「島人ぬ宝」など知ってる曲も
披露してくれて最幸💕
 

 

 

皆で歌うぞ踊るぞ爆  笑ルンルン

 

沖縄グルメメメメメよだれスター

 

魚も旨しハート

 

ゴーヤフーチャンプルー100点

 

 
全然知らない観光客〜お店の人まで
一緒になってカチャーシーを踊った時は
場の一体感があって凄く楽しかったニコニコ笑い
 
 
クラブとは違い穏やかで優しい音色と
何故か感じる懐かしさは
心の癒しにもなりましたピンクハート
(高校の修学旅行以来だ…照れ
 

 

ご当地コカ・コーラびっくり!!

シーサーキラキラ

 

 

 
そーいえば、人口の割に沖縄出身の
有名音楽アーティストって多いですよね💡 
 
安室ちゃん、ORANGE RANGE
BIGEN、モンパチなどなど…
 
このどことなく懐かしさと優しさを感じ
みんなで歌ったり踊ったりすることで
音楽センスが磨かれていくのかもにゃ〜お願いグリーンハーツ
 

 

龍岩…!!わかるかにゃ?龍

 

 
沖縄のお墓の作りは少し特殊で
人が座れるスペースがあることが多くて
そこで宴会をしてみんなで故人を想い
食べて歌って踊って
楽しむ習慣があるとか…💡 
 
 
良き県民…島民性だぁ🥰
 

 

あ…龍雲や恐竜くんハッ

 

 
そして何より
蒼が美しい海…✨
やっぱりこの美しさは理屈なしに
できる限り残していきたい…。
 

 

 

 

…ので、たとえ離れた本州であっても
ゴミが落ちていれば拾おう!!
 
 
あなたの捨てたそのゴミが
風や雨に流されて
もしかしたら海を渡って
海洋生物や海景観を
脅かしているかもしれない…
 
 
小さな活動かもしれないけど
先ずは自分から少しずつ💡
 

 

大切にしたい美しい自然…

この想いも

人間らしさブルーハート

 
沖縄の海も綺麗でしたが
やっぱりたくさんの海洋ゴミが
流れ着いていました…泣くうさぎ
 
 
開運‼️ゴミ拾い&リトリートツアー
とかやったら楽しそうキョロキョロ電球気づき
 

 

我々のお迎えをしてくれた

ブルジョアトゥクトゥク笑キラキラ

 
 
 
そんなアイディアや環境についても
考えさせてくれるステキングな
おもてなしなのでした🫠💕 
 

 

島ネコちゃんもありがとう猫ピンクハート

 
 
 
 

 

神社ソムリエ⛩×開運メンタルコーチ言乃葉屋

 

 

公式LINEはコチラ↓
 

友だち追加

 


※定期的に開運ヒントや

メッセージ・イベント告知等を発信してます

感想やご要望等お氣軽にどうぞおすましペガサス飛び出すハート
 

只今フォローで龍神カード龍
1枚引きリーディング
無料プレゼントプレゼント

縁結べば開運間違いなし笑

 

 

Instagramはコチラ↓

 

 

 

 

※誕生日花や言葉の情報発信

イベント告知をしてます✨

フォローしてくれたら

きっと良いことあるよおすましスワン飛び出すハート

  

 

言乃葉屋 開運LINEスタンプ

トラ神獣保育園 販売中龍

 

こちらから是非💗↓

 

 

 

お友達に使って一緒に

運氣も波動もテンションも

爆上がり確定グッ炎