宇宙に転がされてスター
風の時代の幕開けに銀行員から
開運メンタルコーチになってしまった
プレアデス星人の
言乃葉屋ゆきですびっくりマーク
 
【武者夢者修行in沖縄🌺①】
 
 
いざ、沖縄に向けテイクオーーーーフ🛫✨
 

 

 

 
富士山を見下ろし無事到ーーーー着🛬✨
 
 
 
宮古島へ再びテイクオーーーーフ🛫💕 
 
 
 
ひゃっふーーーーい✨
 
 
おう‼️
メンソーーーーーレ🙌✨
  
…と言わんばかり
空港では貝🐚やサンゴ🪸で
できた狛犬…基❗️
シーサーがお・で・む・か・え♡
 

 

迫力がある中にも愛らしさが…ニコニコ笑 

 

 

 
沖縄は1度だけ成田山で結集して
その後意氣投合した最強メンバー…
 
ペガサスを乗りこなすおすましペガサス
スキル:空間魔法🪄
赤魔道士:ルミちゃん
 
 
沖縄神ガイド🗺️🧭
スキル:ドラゴンチャネリング龍気づき
龍球(琉球)伝導師:タカちゃん
 
 
メンタルオアシスやしの木キラキラ
スキル:スピリチュアル探知
白魔導師:やっちゃん
 
 
スピリチュアル変換機🤖❤️‍🔥
スキル:お口お化けおばけくん
放浪者:ゆきちゃん笑
 
 
この4人の最強パーティで
宮古島🪸を感じ尽くす
リトリートツアーが
始まったのであったグラサン乙女のトキメキ
 
 
 
 
まず初めに向かったのが
宮古島最幸霊場…
言わば主守護神にご挨拶
 

 

御嶽にも結界(鳥居神社

 

 

 

 
『漲水御嶽』(ハリミズウタキ)
 
沖縄には「御嶽(ウタキ)」という
重要な信仰の中心があり、
中には一般観光客や男子禁止の
場所もあるそうにゃびっくり🈲
 

 

 

 

 

 
漲水御嶽は一般観光客でも
自由に出入りができる場所…
正に客人が挨拶しに行く場所ですのぉほんわかスター
 

 

立派なガジュマルマルびっくりキラキラ

 

 

ガジュマルの木に囲まれ
神聖な雰囲氣漂う
この場所は琉球王国の建国よりも
古い歴史があり宮古島創世の神話も残る
場所なんだとかキョロキョロびっくりマーク
 
 
「人間が生まれるより前、
古意角(こいつの)&姑依玉(こいたま)の
二神が天から下り、
一切のものを生みだして昇天した」
 
その跡地にここを神聖な場所として
建てたんだとか…やばオエーキラキラ
 
 
とんでもない所に私は立っている照れスター
そりゃパワースポットにもなるわけだ💡
 

 

 

なんかいるるるるぅ龍びっくりマーク笑

(たかちゃんナイス爆笑

 
 
この場所には猫ちゃんも
棲みついていて
神聖な生き物として
ちゃんと保護されてるらしいですにゃ猫気づき
  

 

にゃーんハート

お会いできて光栄ですイエローハーツ

 

 
宮古島にお越しの際は
まずはこちらで島に対して
ご挨拶してみては如何でしょうか?
 

 

 

 
めちゃめちゃ不思議で
ポヤポヤする空間でした🙌✨
 
 
続くぅ👍💕

 

 

神社ソムリエ⛩×開運メンタルコーチ言乃葉屋

 

 

公式LINEはコチラ↓
 

友だち追加

 


※定期的に開運ヒントや

メッセージ・イベント告知等を発信してます

感想やご要望等お氣軽にどうぞおすましペガサス飛び出すハート
 

只今フォローで龍神カード龍
1枚引きリーディング
無料プレゼントプレゼント

縁結べば開運間違いなし笑

 

 

Instagramはコチラ↓

 

 

 

 

※誕生日花や言葉の情報発信

イベント告知をしてます✨

フォローしてくれたら

きっと良いことあるよおすましスワン飛び出すハート

  

 

言乃葉屋 開運LINEスタンプ

トラ神獣保育園 販売中龍

 

こちらから是非💗↓

 

 

 

お友達に使って一緒に

運氣も波動もテンションも

爆上がり確定グッ炎