宇宙に転がされてスター
風の時代の幕開けに銀行員から
開運メンタルコーチになってしまった
プレアデス星人の
言乃葉屋ゆきですびっくりマーク
 
【武者夢者修行in東京🗼⑥】
 
さてさて…お前いつになったら
沖縄🌺いくのだ? 
…って感じですが🤣
コレで東京編はラスト✨
 
 
だって東京🗼も
情報量すごいんだもん♡笑
 
 
人が多い分呪霊も…うぉほん笑
アンテナ高くしてると📡⚡️
メッセージだらけ✨

 

 

 

 
今回はザギン(銀座)を徘徊…
歌舞伎座ってなんで
歌舞伎町にないんだろーね?😂
 

 

 

 

そして歌舞伎座の横には
実はあるんです。
歌舞伎稲荷大明神神社🦊✨
 
 
そしてちゃんと御朱印もあるらしいよ💡

 

 

そして稲荷縛りで…
銀座のビルの間にもあるのです…
豊岩稲荷神社神社🦊コソッ

 

 

こぉーんなに狭い所を入っていくよ乙女のトキメキ

 

 

 

この辺りはキツネさんが多いのね🦊💕
 
 
五穀豊穣、商売繁盛、
開運招福、良縁祈願
衣食住一切合切ほいほいほーーい♪
 
なーーんて豊受姫命と
ルンルンしてたら♪( ´▽`)
 
銀座の街も龍だらけびっくり🐉✨

 

 

 

 

 

 

 

歌舞伎座の地下にも地上にも
でんでらしてました龍スター
 
 
キツネ🦊と龍🐉に囲まれて
ここではメッセージとかじゃなくて
兎に角わちゃわちゃ楽しい笑い泣き💕
そんなお祭り騒ぎな神社巡りでした💕
 
 
そしていよいよ沖縄🌺へ…

 

 

 

 

 

空港では満月🌕と朝日晴れ
祝福してくれてるようで…
自然とソフトクリームパフェに
手が伸びーーーる🍦🧀🐄
 

 

大好きな東京チーズミルク工場牛ラブラブ

 

 

 

うっしっし~牛キラキラ
MOW幸せが止まらん笑100点

 
羽田空港にあって
チーズスフレケーキと
グランドシャが盛ってある欲張りんこな
チーズバニラミックスソフトで益々ウキウキニコニコラブラブ
 
フライト前に
テンションも波動も運氣も爆上げ飛行機💕
 
 
いざ、沖縄へーーーーハイビスカス

 

 

 

 
武者夢者修行in東京編🗼
fin✨
 

神社ソムリエ⛩×開運メンタルコーチ言乃葉屋

 

 

公式LINEはコチラ↓
 

友だち追加

 


※定期的に開運ヒントや

メッセージ・イベント告知等を発信してます

感想やご要望等お氣軽にどうぞおすましペガサス飛び出すハート
 

只今フォローで龍神カード龍
1枚引きリーディング
無料プレゼントプレゼント

縁結べば開運間違いなし笑

 

 

Instagramはコチラ↓

 

 

 

 

※誕生日花や言葉の情報発信

イベント告知をしてます✨

フォローしてくれたら

きっと良いことあるよおすましスワン飛び出すハート

  

 

言乃葉屋 開運LINEスタンプ

トラ神獣保育園 販売中龍

 

こちらから是非💗↓

 

 

 

お友達に使って一緒に

運氣も波動もテンションも

爆上がり確定グッ炎