宇宙に転がされてスター
風の時代の幕開けに銀行員から
開運メンタルコーチになってしまった
プレアデス星人の
言乃葉屋ゆきですびっくりマーク
【武者夢者修行in東京🗼⑤】
 
羽田平和の大鳥居をあとに
そこから再びテクテク神社キラキラ

  

 

 

目的地、穴守稲荷⛩️到〜着拍手キラキラ
 

 

 

 

 
鳥居を潜ると出迎えてくれたのが
飛龍明神🐉✨
はい♡飛龍の如く飛び回ってます龍ラブ
 

 

この横に長く伸びた松も

龍のエネルギーを得たとか🐉びっくりキラキラ

 

 

 

🦊おキツネさーーん🦊
 

 

手水舎天井に龍気づき

 

さて…どの色にしようか…ニコニコスター

 
 
そしてこちらの神社は
京都の伏見稲荷のような
鳥居のトンネルがあって
本殿の左手奥には
伏見山をイメージした階段と奥宮が…♡
 

 

小さい鳥居のトンネルもあるのよ💗

誰用かしら?笑

 

潜るのウキウキ笑

 

神社正に伏見稲荷のよう神社

 
おぉ✨ 
奇蹟の国ベトナム→(東京の)伊勢神宮
→(東京の)出雲大社→(東京の)富士山🗻
→(東京の)伏見稲荷🦊
 
 
我ながら凄い凄ーーーい爆笑笑
 

 

伏見山上って奥之宮到着スター

 

 

メニーメニーコンコン🦊

 

 

 

 

 

ご祭神は伏見稲荷でもお馴染みの
食物の女神である
『豊受姫命』🌾✨
五穀豊穣、商売繁盛、防火、
開運招福の御利益が…
 
良いですね✨
日本の自給率、景気回復、
火災減、みんなが幸せになるように…♡
 

お水を流すと綺麗な音が聞こえるのニコニコ💕

 

商いをやっていないから
商売繁盛は
私には関係ない…( ̄ー ̄)
 
農家じゃないから
五穀豊穣は
私には関係ない…( ̄ー ̄)
 
 
じゃにゃいコン🦊‼️
廻り廻って
自分にとっても必要なこと‼️
 
 
日本の農家さんが
元氣になってくれないと
食糧不足、
価格高騰になっちゃうコン🦊
 
 
経営が上手くいかないと
賃上げは愚か不景氣になっちゃうコン🦊
 
 
そう。全部廻り廻って
自分に還ってくるのです🪃💥
 
 
だから信じて祈るのです✨
 
人のため即ち自分のために…♡
 
 
みーーーんなで幸せになろうぜ👍💕
 
そんなメッセージを
感じる神社様なのでした🫠💕
 

 

穴守稲荷駅にて…コンちゃん…

可愛すぎかニコニコ笑 

 
 
 

 

神社ソムリエ⛩×開運メンタルコーチ言乃葉屋

 

 

公式LINEはコチラ↓
 

友だち追加

 


※定期的に開運ヒントや

メッセージ・イベント告知等を発信してます

感想やご要望等お氣軽にどうぞおすましペガサス飛び出すハート
 

只今フォローで龍神カード龍
1枚引きリーディング
無料プレゼントプレゼント

縁結べば開運間違いなし笑

 

 

Instagramはコチラ↓

 

 

 

 

※誕生日花や言葉の情報発信

イベント告知をしてます✨

フォローしてくれたら

きっと良いことあるよおすましスワン飛び出すハート

  

 

言乃葉屋 開運LINEスタンプ

トラ神獣保育園 販売中龍

 

こちらから是非💗↓

 

 

 

お友達に使って一緒に

運氣も波動もテンションも

爆上がり確定グッ炎