宇宙に転がされてスター
風の時代の幕開けに銀行員から
開運メンタルコーチになってしまった
プレアデス星人の
言乃葉屋の柚木(ゆき)ですびっくりマーク

 

【武者夢者修行in東京🗼②】
 
 
人混みが苦手で東京観光を
まともにしてこなかった
お上りさんな私です爆笑
 
 
いざ神田神社へスター
 

 

 

 オタクの聖地秋葉原に
まさか…(東京の)出雲大社があるにゃんてびっくりキラキラ
 

 

 

 

そう。この神社のご祭神は
出雲大社で有名な
「大国主大神」
古事記の「因幡の白兎」や「国譲り」
の彼の方ですキョロキョロ気づき
 

 

 

 

 
んん?待てよ?うさぎ
確か東京大神宮は天照大御神で
「東京の伊勢神宮」と言われている…
 
 
あらま〜♡
奇蹟の国ベトナム→
伊勢神宮(東京の)→出雲大社(東京の)
とゆーとんでもない
パワスポ巡りをしていたんですね〜無気力キラキラ
 
 
え?なんでこの神社をチョイスしたかって?
なんとなく…感…氣が向いた
魂の導き…心の声に従ったのです照れルンルン
 
 
大国主大神は別名が色々あり、
大己貴命(おおなむちのみこと)
大国さん(ダイコク)
とも呼ばれ七福神の大黒さんとは別物
と言われていますが…
仮の姿が大黒さんという説も…

 

 

 
大国さんであり大黒さんであらず…?
ん〜?ややこしや〜滝汗滝汗滝汗
 
 
…と思えばこちらには
少彦名命=恵比寿様
も祀られていらっしゃる…。
 
 
私の結論。
なんでもええやん♡
私の中で答えはなくて良い‼️
受け取った人が幸せなら
それでオールオッケー◎
 
 
心(神)は自由なのだから♪
謎は謎のままで*
その方が面白い♡ 
 
 
 
兎にも角にもこの神社…
商売繁盛や縁結び、開運招福🙌✨
 
 
能登半島地震の募金箱に募金して
心清らかな氣分にさせて頂きました照れ乙女のトキメキ
  

 

うはぁ…まさかの絵馬が

宇宙龍龍宇宙人くんびっくりマーク

レっちゃんとシンクロでひゃほーーい爆笑スター

 

 

江戸神社神社

 

八雲神社神社

 

歴史も神話も
色んな諸説がありますが
だからこそ面白い
そこに捉われず、拘りすぎず
心清らかに愛と感謝を楽しめば良いよ👍💕 
 
 
そんなメッセージをくれた
神社様なのでした〜🫠💕
 
 

 

神社ソムリエ⛩×開運メンタルコーチ言乃葉屋

 

 

公式LINEはコチラ↓
 

友だち追加

 


※定期的に開運ヒントや

メッセージ・イベント告知等を発信してます

感想やご要望等お氣軽にどうぞおすましペガサス飛び出すハート

縁結べば開運間違いなし笑

 

 

Instagramはコチラ↓

 

 

 

 

※誕生日花や言葉の情報発信

イベント告知をしてます✨

フォローしてくれたら

きっと良いことあるよおすましスワン飛び出すハート

  

 

言乃葉屋 開運LINEスタンプ

トラ神獣保育園 販売中龍

 

こちらから是非💗↓

 

 

 

お友達に使って一緒に

運氣も波動もテンションも

爆上がり確定グッ炎