宇宙に転がされてスター
風の時代の幕開けに銀行員から
開運メンタルコーチになってしまった
プレアデス星人の
言乃葉屋の柚木(ゆき)ですびっくりマーク

 



無事帰国🙌✨飛行機
ベトナムの素晴らしい
国民性や文化の余韻の元
2日後に沖縄は宮古島🌺へ…
なんか、芸能人ロケみたいなスケジュール
自分でもアホちゃう?驚き
と思いつつ過密スケジュールで限界突破炎
 
 
どうせ成田→羽田なので
2日間は東京をぶらぶら…
 
だがしかぁし‼️
吾輩は人混み&都会が苦手である…ネガティブ
 
 
東京🗼はワシには無理じゃ‼️
吾輩の住むとこじゃにゃい‼️オエー
 
 
でもその固定概念も破壊すべく
都心の神社、東京大神宮へ✨
 

 

都会の中に静かに佇むこの優しい荘厳な雰囲氣…お願いキラキラ

 

 

 
こちらは天照大御神さんがご祭神*
 
太陽の女神…人々の道を明るく照らす
伊勢神宮のような雰囲氣キラキラ
良縁のご利益があるそうにゃ♪
 
 

 

龍さんがお花に囲まれとるガーベラ龍ガーベラ

 

やっぱり優しい…天照大御神さんラブ

 

 

 

「良縁=恋愛」だけじゃござーせん‼️
お客だったり、仕事仲間だったり、
趣味仲間だったり…
色んな縁があるでやんす♪チュー
 
勿論その中に恋愛もあっり…本命チョコ

 

いろんな種類の絵馬が…絵馬

 

なんなだ…この絵馬可愛すぎるラブ笑

 

 
だから誰にでも必要な
ご利益だと私は思ってます照れ
 
 
そして…流石辰年🐉✨
絵馬もとってもステキングまじかるクラウン💕
 
 
都心の神社も想いは一緒*
ええやん♡都会の神社もたまには神社
 
 
そんなメッセージを感じた
神社様にゃのでした龍
 

 

神社ソムリエ⛩×開運メンタルコーチ言乃葉屋

 

 

公式LINEはコチラ↓
 

友だち追加

 


※定期的に開運ヒントや

メッセージ・イベント告知等を発信してます

感想やご要望等お氣軽にどうぞおすましペガサス飛び出すハート

縁結べば開運間違いなし笑

 

 

Instagramはコチラ↓

 

 

 

 

※誕生日花や言葉の情報発信

イベント告知をしてます✨

フォローしてくれたら

きっと良いことあるよおすましスワン飛び出すハート

 

 

言乃葉屋 開運LINEスタンプ

トラ神獣保育園 販売中龍

 

こちらから是非💗↓

 

 

 

お友達に使って一緒に

運氣も波動もテンションも

爆上がり確定グッ炎