宇宙に転がされてスター
風の時代の幕開けに銀行員から
開運メンタルコーチになってしまった
プレアデス星人の
言乃葉屋の柚木(ゆき)ですびっくりマーク

 

 

バーナーヒルズは
フランスのキリスト教と
中国由来の仏教が
混在したような
カオスなテーマパーク🙌✨

 

ステンドグラスが美しいニコニコキラキラ

 

キリスト教の教会があり…

 

魔法の杖が売ってそうな

ハリーポッター(フランスフランス)の街並み

 

…かと思えば…

 

こんな中国中国風なエリアもあり…

 

カメ🐢と龍🐉がいて

 

五神(青龍・白虎・玄武・朱雀・金龍)宇宙人くんハッ

 
 
 
 
それはイェンさん曰く
ベトナムは戦争で
フランス、中国の植民地だった
歴史があったからこそ😶‼️
 
 
そのためこのテーマパークは
フランスっぽい文化も
中国っぽい文化も取り入れているそうです💡
 

 

同じ顔してみた…ぷぷぷぅ~チュー笑

笑うって最強の波動上げ上矢印上矢印上矢印

 

魔法使い御用達…グラサンハート

 

歩けば歩くほど奥深く…

 

魔法の本売ってそう…(しつこい笑い

 

 

 

 
正に文化…宗教…歴史を
テーマにしたパーク👍
 

 

 

 

ここは子供も楽しめるOKキラキラ

 

アトラクションも
多々ありましたが
私は文化を学びたかったので
お寺、仏教、教会エリアを訪問*
 
 
霧雨のお陰でとっえもエモい
神秘的な写真が撮れました爆  笑
 

 

神秘×笑顔×布袋…最幸笑

 

 
そしてベトナムの精神性や国民性…
過去の植民地や戦争の歴史を
悲しみや怒りなど負の感情だけで捉え続け
呪い争い続けることなく
その歴史があってこそ
今自分に何ができるかに集中している…
そんな精神性を感じました👏✨
 
 
 
だから日本より物も少なく
経済的に豊かではないけど
個々が笑顔で幸せそう🥰 
 
 
 
だからこそ、宗教が自由で
フランスの街並みも
中国っぽい文化も
良き物として受け入れている✨
 
 
素敵な国民性や精神性を
感じる場所でした🙌💕
 
 
ただ楽しむんじゃなくて
學び楽しむ…心を動かす…
私はそんなツアーにしたいです🙌✨  
 

 

 

神社ソムリエ⛩×開運メンタルコーチ言乃葉屋

 

 

公式LINEはコチラ↓
 

友だち追加

 


※定期的に開運ヒントや

メッセージ・イベント告知等を発信してます

感想やご要望等お氣軽にどうぞおすましペガサス飛び出すハート

縁結べば開運間違いなし笑

 

 

Instagramはコチラ↓

 

 

 

 

※誕生日花や言葉の情報発信

イベント告知をしてます✨

フォローしてくれたら

きっと良いことあるよおすましスワン飛び出すハート