宇宙に転がされてスター
風の時代の幕開けに銀行員から
開運メンタルコーチになってしまった
プレアデス星人の
言乃葉屋の柚木(ゆき)ですびっくりマーク

 

 

この日は日本語が上手な
イェンさんのガイドの元
「バーナーヒルズ」へ
 
 

☀️日天月天🌙のオブジェ

ぃやっふーーーいラブ

 

wow festival爆笑ルンルン

 

キノコみたいな植木🍄

 

イェンさんからたくさんのこと
教えてもらいました✨
 
 
①実はイェンさん日本に行ったことがにゃい‼️

…え?待て待て待て…
それでこのペラペラな日本語…びっくり!?
日本が好きすぎて2年勉強したとか電球
いつか日本に行ってみたい…日本
3児の最強スーパーシングルマザー拍手ラブラブ

いや~…好きの波動はヤヴァ過ぎ💗
  

 
②Youは何故そんなに日本が好きなん?
 
ベトナムは比較的親日国家✨
日本の団体でベトナムの貧困地に
学校を建てるプロジェクトに
参加したりして益々
日本人が好きになったとか💕
 

また、そんな国なので
日本のドラマがよく流れていたそうで
「おしん」で号泣しながら観て
日本人の心が好きになったとか💡
 
「戦争があっても震災があっても
それでも笑顔で

生きる姿がヤバい…🥹」
だそうです🙌✨
 
 
3.11の時も今回の地震でも
日本より遥かに物価が安い
ベトナムですが
寄付がたくさん集まるそうです赤ちゃんぴえん
 
 
 
③日本人は頭がイイ👍✨
 
「ひらがな、カタカナ、漢字
コレを使いこなしている日本人やべぇ…
めっちゃ頭ええやん👍💕
 
イヤ、この繊細な表現や言語化…
心が豊かなんだと思うニコニコ
だから日本製の機械ものや車は
性能が良くて長持ちするチュー
✨」
…だそうです🙌✨


そんなイェンさんのお仕事は
ガイドだけでなく潜在意識を
開花させるサポートの
仕事もやってるとかびっくりびっくりマーク

 
 
なんというシンクロ🙌✨
私と一緒やーーん💕


 
そんな親日で面白くて日本の良さを
思い出させてくれる
イェンさんのベトナムガイド…
勿論、ベトナムのことも
沢山教えてくれましたが
その内容はまた別の投稿で…♪
 

 

貸切状態の神ルート凝視キラキラ

流石神ガイドお願い笑

 

 

連絡先交換したので
ご紹介できます💕

 

 

うっしっし〜牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

ご希望でしたら
声かけて下さいまし〜💕

 

 

ロープウェイ🚡気づき

 

…からの瀧が龍の頭に龍ラブラブ

 

 

またベトナム行く時
私は絶対に彼女にガイド頼む🐉🔥
 
  
ここまで親日でいてくれると
こちらまでベトナムの方に
親切にしたくなりますねラブラブ
 
 
愛の輪…愛の和
広がリング◎

 

 

神社ソムリエ⛩×開運メンタルコーチ言乃葉屋

 

 

公式LINEはコチラ↓
 

友だち追加

 


※定期的に開運ヒントや

メッセージ・イベント告知等を発信してます

感想やご要望等お氣軽にどうぞおすましペガサス飛び出すハート

縁結べば開運間違いなし笑

 

 

Instagramはコチラ↓

 

 

 

 

※誕生日花や言葉の情報発信

イベント告知をしてます✨

フォローしてくれたら

きっと良いことあるよおすましスワン飛び出すハート