宇宙に転がされてスター
風の時代の幕開けに銀行員から
開運メンタルコーチになってしまった
プレアデス星人の
言乃葉屋の柚木(ゆき)ですびっくりマーク

 

 

ベトナムといえば…ランタン🏮✨
市場とランタンが楽しめる
夜のホイアンへ…車星空
 


ここでディナーじゃよだれルンルン


cheersシャンパンロゼワイン


本場の生春巻きーーー乙女のトキメキ

わーわーっしゃい爆笑ラブラブ


旧正月🧧に向けての準備花火


ステキング👑な街並みニコニコハート

 







日本語で「ありがとう」

って書いてある
ランタンを見つけて心ときめき💓

なんてステキング👑乙女のトキメキ
「ありがとう」改めていい言葉♡
 
 
この投稿見てくれた皆様、
コメントくださる皆様、
いいねしてくれる皆様、
ありがとうハートのバルーン
 
 
きっと言った数だけ幸せになれる…おすましペガサススター

いいことがあるから
感謝するんじゃなくて
感謝を感じて伝えるから
良いことがある💗

 
そう感じる今日この頃なのでした〜お願い花火
 
 
旅行ができる飛行機
ありがとう

食べるものがあるおにぎり
ありがとう

寝る場所があるふとん1ふとん3
ありがとう

大切な人がいるハート
ありがとう

動く身体があるランニング
ありがとう

生きている炎

ありがとう

ありがとうが言えるお願い
ありがとう

う〜ん…💕
世の中感じようと思えば
「ありがとう」だらけ🙌✨
 
 
今日も自分に「ありがとう」
 

それに氣付かせてくれた
奇蹟の国ベトナム
ありがとう♡

続くぅ👍💕

 


移動遊園地の遊具も龍さーーーん龍バイバイラブラブ

 

神社ソムリエ⛩×開運メンタルコーチ言乃葉屋

 

 

公式LINEはコチラ↓
 

友だち追加

 


※定期的に開運ヒントや

メッセージ・イベント告知等を発信してます

感想やご要望等お氣軽にどうぞおすましペガサス飛び出すハート

縁結べば開運間違いなし笑

 

 

Instagramはコチラ↓ 

 

 

 

※誕生日花や言葉の情報発信

イベント告知をしてます✨

フォローしてくれたら

きっと良いことあるよおすましスワン飛び出すハート