宇宙に転がされてスター
風の時代の幕開けに銀行員から
開運メンタルコーチになってしまった
プレアデス星人の
言乃葉屋の柚木(ゆき)ですびっくりマーク

 

 

 

ベトナムも龍を
とっても大切にしている国♡
 
 
ダナンの街中には「ロン橋」と言って
こーーーーんな立派な
金龍の橋があるのです😍♡

 

 

  

 
夜にはライトアップされ、
週末は火を吹くショーもあったり…

 

 

※お天氣の都合で綺麗に撮れなくて
写真は一部ネットから拝借いたしました🙏
 
 
また、宗教は日本と同じ自由の国ですが
仏教が浸透しています💡
…そのため干支(十二支)の文化も一緒✨
ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのしし 
 
 
日本と違ってみんな堂々と
信じたい信仰を大切にしてるよん爆  笑
 
 
タクシーにも必ず何かしらの
縁起物や守護神が飾ってあったり
女性はネックレスやブレスなど
アクセサリーを身につけて
家はどの家庭にもには祭壇がしっかり
祀られてるそうにゃ…(地元の方談)
 
 
2024年は辰年のため
ベトナムのコカコーラも龍🐉オエー

 

 

 お目目くりんくりんできゃわたんラブ笑

 
 
旧正月準備で街中も龍だらけ🐉龍🐉
 
龍神様ラバー…
アイラブリュー龍には堪りませんラブ💕
 
 
そして次の目的地は
五行山(マーブルマウンテン)
にゃにゃにゃんと‼️
大理石で出来た山驚き

 

 

パワースポットとしてとんでもない

エネルギー満ち満ちびっくり

 

 

 ここが私のアナザースカイ飛び出すハート笑

 

 
大理石でできた
如来さんや布袋さんが
たくさんいらっしゃいましたよ〜✨

 

 

ふぉ~ほっほっほっほい花

いい笑顔デレデレ

 

修行僧の集会場か…はてなマークびっくりはてなマーク

 

 

お手を合わえせずにはいられません笑

 

 

 

龍さんがあちこちでお出迎えラブ飛び出すハート

 

 

 

そして大迫力の九頭龍さんニコニコ愛飛び出すハート
🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

 どえりゃ~エネルギーじゃ驚きびっくりマーク

 
 
お天氣と時間の関係で頂上には
行けなかったので
またの機会に…
 
この天氣…
雨は龍が降らせてるとも言うし…
晴れ女の私には禊の雨やなぁ爆笑
 
あ〜…
「また来いよ龍飛び出すハート」ってことかぁニコニコ💕キューン
とポジティブ転換🤞スター
 

 

 

近くにはパワーストーンブレスなどの

露店がたくさんスター

 

上の門は誰がくぐるのかなはてなマーク

やっぱり龍さん…龍はてなマーク

 

 

 
開運ツアー企画するので
ご一緒しませんか?龍笑
 
でわまた続く…グラサンスター

 

神社ソムリエ⛩×開運メンタルコーチ言乃葉屋

 

 

 

公式LINEはコチラ↓
 

友だち追加

 


※定期的に開運ヒントやメッセージ

イベント告知等を発信してます

感想やご要望等お氣軽にどうぞおすましペガサス飛び出すハート

縁結べば開運間違いなし笑

 

 

Instagramはコチラ↓

 

 

 

 

※誕生日花や言葉の情報発信

イベント告知をしてます✨

フォローしてくれたら

きっと良いことあるよおすましスワン飛び出すハート