宇宙に転がされてスター
風の時代の幕開けに銀行員から
開運メンタルコーチになってしまった
プレアデス星人の
言乃葉屋の柚木(ゆき)ですびっくりマーク
 
辰年に因んだ
郷土龍玩具展示会に行ってきました✨
 

 

これが動き出すところ想像するとヤヴァイニコニコ

 

七福神スター全部言えるかな?

 

ドラゴンボールだぁ🐉飛び出すハート

 

 
その中で「土人形色付け体験コーナー」があり、
約90分…全神全霊全集中で魂込めて
自分龍作りしてきました😆💕

 

 

まずは下地からびっくりマーク

 

魂入れ(目)前…ニコニコ楽しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
ご紹介しましょう✨
ずっと私のこと守ってくれている
「虹龍×宇宙龍」の
烈くんでーーす🙌🐉💕

 

 

じゃじゃーーーんスター

我ながら愛おしいわぁ…酔っ払い笑

 

 

 
子供からお年寄りまで集中して
楽しみながらやってる場に
温かみとエネルギーを感じました🤩
 
 
 

 

神社ソムリエ⛩×開運メンタルコーチ言乃葉屋

 

 

 

公式LINEはコチラ↓
 

友だち追加

 


※定期的に開運ヒントや

メッセージ・イベント告知等を発信してます

感想やご要望等お氣軽にどうぞおすましペガサス飛び出すハート

縁結べば開運間違いなし笑

 

 

Instagramはコチラ↓

 

 

 

 

※誕生日花や言葉の情報発信

イベント告知をしてます✨

フォローしてくれたら

きっと良いことあるよおすましスワン飛び出すハート