宇宙に転がされてスター

風の時代の幕開けに銀行員から

開運メンタルコーチになってしまった

プレアデス星人の

言乃葉屋 柚木(ゆき)ですびっくりマーク

 

 

 

カードを使って自分の心と対話しよう❣

 

カードコーチング

 『🍁言乃葉🍃』

 

タロット占い…?🔮

う~ん…ちょっと違う💦

 

コーチング

×

カウンセリング

×

カード占い

 

日々慌ただしく生きていると

自分の氣持ちに氣付けなかったり…凝視

良かれと思ってしたことが

上手くいかなかったり…物申す

相手に自分の想いが伝わらなかったり…悲しい

 

 

 

自分って何がしたいだろう…?うさぎ

自分って何のために生きているんだろう?汗うさぎ

自分の人生このままでいいのかな?無気力

こんなはずじゃなかったのに…ネガティブ

 

 

 

様々な想いや悩みを抱えながら

みんな生きていると私は思うのですうさぎのぬいぐるみ

 

 

よく「話せば楽になる」と言うので

人に話してみたら

超ド正論なアドバイスをされて

ヴッオエーガーン

ますます落ち込んだり…凹んだり

逆に切り替えて

ポジティブになれる人もいると思います乙女のトキメキ

 

 

他にもこのモヤモヤ…

上手く言葉にできないのです…

こと~ばに~できなぁぁい笑い泣き

 

 

そんな悩みや願いもあると思います◎

 

 

こちらのセッションでは

様々なお好きなカードを選んでいただき

自分の想いをカードに乗せてモヤモヤした想いを

精神的安全性が確保された状態で

お話していきますスター

 

 

 

 

クローバー体験者様の感想クローバー

 

 

やば…爆笑

 

 

これから先の未来や希望が

心から感じ取れたり…ひらめき

笑顔になってもらえました✨

 

 

楽しんでもらえて応援もできました絵馬

ニャイス🌟スマイルニコニコ

 

 

カウンセリング×コーチング×占いでオリジナリティを感じてもらえたり

私自神も嬉しい笑

 

 

スピリチュアル要素もあったりして…

スピリチュアル好きにはたまらない酔っ払い飛び出すハート

 

 

カウンセリングの概念が変わったり…

 

とにかくたくさんの笑顔に

私もめっちゃハッピーーー爆笑飛び出すハート

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

🍁MENU🍃

 

①公式LINEで

文章と写真での鑑定

 

公式LINEでお申込み及び代金決済後、

公式LINEで(他の方には見られません)

ご自身のことやお悩みを発信していただき

その後LINEで少しやりとりをし

カードの写真と文章でお返事します。

※リアルタイムで

お返事ができないのでご了承ください。

 

 

1鑑定

料金:3,000縁

1週間以内で

お返事させていただきます。

 

 

 

②オンライン対面鑑定

 

公式LINEでお申込み及び代金決済後、

日程調整をしたうえで

zoomを使ったリアルタイム鑑定❣

 

※お顔出しを基本お願いしていますが、

難しければ事前にお申し出ください。

 

1鑑定

時間:約1時間

料金:7,000縁

 

 

代金決済方法は銀行振込

※振込手数料のご負担をお願いします。

 

声に出すことで自分の耳で聴くことになるため

対面の方が自分の心と対話がしやすい

と私は思います。

なにより対面の方が…

リアルタイムなので

自分の感情や直感に従いやすいです。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

~こんな方にオススメ~

 

🌈とにかく人生の迷子

🌈引寄せの法則のヒントが欲しい

🌈ワクワクする夢をシェアしたい

🌈自分の心と対話したい

🌈人生このままでいいのか

🌈自分の使命に氣付きたい

🌈宇宙にお任せしたい

🌈龍とつながりたい

 

そんな方はいらっしゃーーいスター

持ち物お忘れなく笑

 

~持ち物~

 

🌈楽しむ心

🌈自分に集中すること

 

 

それでは、以下のLINEから

ご連絡お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

神社ソムリエ⛩×開運メンタルコーチ言乃葉屋

 

 

 

公式LINEはコチラ↓
 

友だち追加

 


※定期的に開運ヒントや

メッセージ・イベント告知等を発信してます

感想やご要望等お氣軽にどうぞおすましペガサス飛び出すハート

縁結べば開運間違いなし笑

 

 

Instagramはコチラ↓

 

 

 

 

※誕生日花や言葉の情報発信

イベント告知をしてます✨

フォローしてくれたら

きっと良いことあるよおすましスワン飛び出すハート