【武者夢者修行記7️⃣】

次の目的地は
長野県塩尻市にあるカフェ☕️
「まぁる☁️」さんへ💕





 

 
岐阜を舞台に走り回ってましたが
一氣にペガサス🦄🪽に乗って
ワープ🙌🌈✨ 
 
 
どゆこと⁉️か知りたい方は
魔女のセレンディピティお茶会に
申し込んで個別で聞いてちょ😘笑
 
 
先月にオープンしたばかりのお店で
「いつか自分のカフェ☕️を
オープンさせたい🙌🌈✨」
という願いを持ち続けていたけど
現実はそんなに甘く無く、
停滞氣味だったけど…
「でも諦めない✨」
そこで龍神様🐉の力と共に
飛躍させてなんかよくわかんないけど
叶っちゃったーー🙌💕







 

 
そんな
きゃっほーーい🙌💕なカフェに
パワーをもらいに行きました✨
 
 
お店は南国の海🏝️🐠イメージで
ほよよ〜んと癒されムード🥰



 

 
 
そこでのメニュー…
にゃにゃにゃんと‼️
「魔女の秘薬💋」
バタフライピーソーダが
あるじゃにゃいですか👀✨
 





  
さらにさらに…
こちらのお店ステキ雑貨も販売してます。
 



実はずっと部屋に
サンキャッチャーが欲しくて
イメージは宇宙を
感じるサンキャッチャー
太陽☀️月🌕星⭐️惑星🪐が
ぜーーんぶ入ったデザインのやつ‼️
(無理難題😅)
ネットで探したけど見当たらず…🙃
妥協しようか考えてたら…

 
 
にゃんと…あったんです‼️🫨💕
 
 
即買いですよね✨
しかもとってもリーズナブル😍✨
 



 
くぁ〜💕
自分の引き寄せ力が
怖いぜ🤞😎✨
 
 
やっぱり龍(流れ)に
乗るってこーゆーこと🐉✨ 
 
 
ハッピー💕オーナーとも
お話しできて
とってもステキング👑な
時間なのでした🙌💕
 
 
長野県にお越しの際は是非、
こちらでパワー注入してみては
如何でしょうか?
 

 
海無し県の長野県に…
サンビーチ🏖️広がる
異次元の扉🚪✨
「tea lounge まぁる」
HP↓
https://www.tealounge358.com/

  
 
オススメにゃん🙌💕
 

続くぅ👍✨



★…………………………★

ファイナンシャルプランナー

×

メンタル心理カウンセラー


言乃葉屋〜お金と心サロン〜

柚木 希(ゆき のぞみ)




★…………………………★