岐阜県各務原市にある

「手力雄神社⛩️✨

 


白龍、黒龍、金龍に続いて

こちらでは雌雄龍さんだとか🐉✨

 



岐阜県は龍に纏わる

スポットが多いですねぇ😶💘

ドラゴンツアーきゃほーーい🙌✨🐉


  

 


ここは夏に一度訪れておりまして

あるお願いをしたら叶ったので

御礼参りにもなりました🥰

 

 


へ??

何を祈ったかって??

内緒🤫💕

それは私と神社様だけの秘密♪

  




 ここでのびっくり出来事が

たまたまアート展をやっていて



赤目の龍雲☁️🐉

ボブジェが飾られてるやーん🤩💕

と思って写真を撮ろうと近づいたら

にゃんとたまたま紅く紅葉した落ち葉が

そのオブジェの上に乗って

龍雲のようになってただけ😟



 

 


ビックリ‼️

私今回の修行どんだけ

龍神さんとご縁あるん??😆🐉💕

 



なんとなくで勉強し始めた

龍伝説や龍神様🐉

すればするほどよくわかんないけど

どんどん身近になり、

どんどんよくわかんないけど

奇蹟に遭遇する🫢✨





 

 

だから願いも

叶いやすくなってるのかな? 


 

富士山登頂🗻してから

世界観、価値観が大きく変化して

なんかよくわかんないけど

どんどんハッピーを引き寄せてる


 

最初は半信半疑で

何へらへらおちゃらけてるんだ?

と思ってたけど… 

これでいいのだぁ🥰

脳内はぶっ飛んでるくらいが丁度いい😂👍✨

必死じゃなく、

必楽な人生を🙌💕



と本来自分がしたかった考えや

発信がどんどんできてる

とっても幸せなこと。

 


やっぱり幸運は自分の心で

引き寄せるモノ‼️

正に手力💪✨

 

 


幸せになりたければ

まず心や精神性からだよ〜ん💕

とそんなことを教えてくれた

神社様なのでした⛩️🐉✨


 

 


続くぅ👍✨