【武者夢者修行記1️⃣】

ナビゲーター様に付いてもらい
武者夢者修行スタート😆❣️
 

最初の目的地は…
岐阜県中津川市にある
「竜神の滝🏞️」
出ました〜竜神様〜🙌🐉✨

 

♪でんでらでんてらでんでら…
でんでら龍が〜
出てくるばってん☆
でんでられんけん
で〜てこんけん
こんこられんけん
こられられんけん
こ〜んこ〜ん☆♪

………はーい😂

 

コバルトブルーの滝壺に
白い滝…
白龍様がいらっしゃるそうな😶✨

 




写真撮って帰宅後
じっくり見たのですが…
白龍さんおりましたーーー👏
きゃっほーーーい🤩✨




 

見える…見えるぞぉぉ👀✨
私には見えるのですが
皆様はどうかにゃ?🤣

 

美しくも力強い
清らかで優しそうな
白龍さん🐉🤍
だそうです👍💕
 

またこちらには竜神神社⛩️が
ありましてしっかりお参り👏✨






滝の音と静かな風の音…
半瞑想状態でのお参り…
とっても氣持ちよかったです😆
 
 

お守りが売ってる社務所兼売店に行くと
龍の提灯や白龍のオブジェ😳❣️





にゃっふーーーい🙌✨と
テンションるんるんしながら
写真を撮ってると…

店主のおじさんから
 

「あんた達、
なんか感じるものがあるね…」
 

…と声をかけられて

ドキぃ😶💦
にゃんにゃんだ⁉️

RPGで「ここを調べる」をすると
イベントが発生するような…🤣🤣🤣
 
 

滝にまつわる白龍さんの
お話をしてくれました😆✨
 

店主のおじさんも
「俺今年どん底で…😞」
と言っていたので
 
必殺コマンド…
リフレーミング☆
 
「じゃあもう上がるしかにゃいね♪
来年は辰年だよ〜🙌✨」
と伝えると凄く
笑顔になってくれました😊

LINE交換までしてくれて
おじさんが滝に龍が舞い降りた
奇跡のワンショットを
シェアしてくれました🤩✨
 




素敵な出逢いに感謝です🥰
 

ここでのメッセージは
元氣は私でも運べる。
自信(自神)を持って、
自分からニコニコ
へらへら楽しそうにしていれば
良い引き寄せが
なんかよくわかんないけど
どんどんくるよ👍
かにゃ〜😆💕
 
 
私の中の持論なのですが、
「龍」とは…流れそのものの神獣。
流れ…つまりは「流(リュウ)」
川も流れるし、人も血流や涙、
縁も流れるし、時も流れる…
そんな核心が自分中で更に高まった
スポットでした🥰
 



自然の恵み、店主のおじさん、
お天氣、美しい景色…
みーーんなに感謝👏✨
 

ありがとうございました🥰

言乃葉屋では
感謝力を上げるための
メンタルトレーニング
をサポートしております✨

下のリンクからHPへアクセスしていただき

ご縁を繋いで下さい♪

よろしくお願いします✨



★…………………………★

ファイナンシャルプランナー

×

メンタル心理カウンセラー


言乃葉屋〜お金と心サロン〜

柚木 希(ゆき のぞみ)




★…………………………★