引き続きペガサスに乗って🦄🪽
七夕のこの日茨城県日立市へ…✨

=======================

⛩️御岩神社⛩️

今回私が一番楽しみにしてた神社様✨
なんと…アポロ14号宇宙飛行士🚀
エドガー・ミシェル氏が
宇宙から地球を見たとに🌏
日本に光の柱が立っている…驚き」と
その軽度と緯度を調べた地点がなんと
『御岩神社』様
だったという伝承が…ポーン❣️

188柱という日本一神様が多く
また神仏両方が祀られている
珍しい神社様✨

通常だとお寺は仏様神社は神様…
そんな常識関係ないぜー😎✨
という正に陰陽☯️の教えを
伝えてるような…
そんなメッセージ性を
感じる神社様です✨

え?!なんなんソレ✨
とんでもないパワースポットやん👏💕

そりゃ光の柱も宇宙から
見えちゃうわけですねオエー




鳥居を潜れば別世界…
とても静かで自然が美しいく…










太陽と月の絵「日天月天図」があり



猪目石=♡=愛があり



今私に必要なメッセージが
ありったけ込められたような…
そんな印象を受けました👏✨

ここでびっくりなのが
ホタルが飛んできたり
なんとも珍しい土竜(モグラ)が
地上に出てきてこちら側に
うぉぉぉ〜‼️って
突進してきたことびっくり❣️笑

写真を撮りたかったのですが…
衝撃的すぎて一瞬石ころが
凄い勢いで転がってきたのかなんなのか…
スマホを用意した時には
土に潜りかけているお尻の写真しか撮れず…
「おう❗️見せもんじゃねーぞグラサン☆」
と言われた氣がしました🙄笑



いや〜…小さい土竜だったので
子供だと思いますが初めて生で
地上に出た土竜を見ましたびっくり
ナビゲーター様もビックリ😳‼️笑

ここの神社様で感じたメッセージは
情報量が多すぎますが…









《物事は陰陽、表裏一体》
 善悪で判断せずしなやかでいる心
《豊かな自然》
 全て当たり前でなく
 奇跡の積み重ねであること
 そこに氣付くと感謝を感じ愛を理解できる

そんなメッセージ性を
私は感じました🤭💕

素敵な氣付きと學び
ありがとうございます👏✨

=======================

神域で生物を見かけると
神様からの歓迎の意味があり、
メッセージ性があると言われております。

ここの神社様は
メッセージモリモリ過ぎた🤣

装備として軽装だったので
山頂までは行けませんでしたが
次の時は山頂を目標に
また訪れたい所です🌟

言乃葉屋では
そんな受け取り上手になるための
心のサポートをしております✨



\コーチングに興味あるひと集まれ❣️/


言乃葉屋、看板犬

左:三ツ宗

右:りり丸



下のリンクからHPへアクセスしていただき

ご縁を繋いで下さい♪

よろしくお願いします✨



★…………………………★

ファイナンシャルプランナー

     ×

メンタル心理カウンセラー


言乃葉屋〜お金と心サロン〜

柚木 希(ゆき のぞみ)




★…………………………★