ペガサスに🦄🪽乗って
7月5日〜10日
最強のナビゲーター様🐉(お師匠様)と
武者修行の旅にでました*

========================

⛩️花の窟神社⛩️

日本最古?!びっくり
それ故の世界文化遺産🌎




名前の通り窟が御神体✨








海に面していて潮の匂いと波の音…
海の力を感じる神社様👏✨




初日は土砂降りの中
禊の雨を体感しながらのお参り…

でも翌日氣持ちが良いくらい晴れ渡り
海の波は🌊青のグラデーションが
美しく何故か
あ〜…ラムネ飲みてぇ
ってなりした😂




光のエネルギーに包まれた写真が撮れて
え‼️なんなんコレ?!
私凄くね?!神ってるわ🤣




信じる=神じる
自信=自神
信じる力の凄さや尊さを
体感させたいただきました🥹

========================

⛩️熊野本宮大社⛩️



八咫烏が祀られている神社。
サッカー日本代表のユニフォームでも
有名なあの烏さんです🐦‍⬛



カラスって多分不吉だったり
ゴミや畑を荒らしたり
嫌われがちな生き物ですが
実はとても賢くて
神の使いや魔除けの力があり、
魔女🧙‍♀️も使いとしてよくカラスが
相棒だったりします💡
鬼滅の刃でも
カラスが伝令をしてくれますね✨

まだ動きが愛らしかったり、
賢い個体だと犬の鳴き真似や
言葉を覚える子もいます🤭💕

一見不吉に思われがちですが、
これぞ正にリフレーミング
ではないでしょうか?🤭❣️





そんな烏くん🐦‍⬛の
おみくじがあったので引いてみたら…
大吉や小吉の記載は無く書かれていたのは
「癒」の文字でした🫢💡



完璧主義で自分に厳しい私に
与えられてたメッセージなのかな…
よくここまで頑張ってきたね。
もう大丈夫だよ。
そんな「癒し」を体感しました🥹💕

=========================

元々スピリチュアルや神社や神様に
興味がなく寧ろ苦手だった私ですが…
ここまで色々メッセージ性があったり
それに自分の心が動かされると…
目に見えない力を信じざる得ない😅

最初は半信半疑…
そんなとっかかりでしたが
今は本当に人生の価値観や
豊かさの概念が破壊されて💥
ここまで受け取り下手、
甘え下手な私が変わるとは…
自分でもびっくらポン🫢笑

言乃葉屋ではそんな
受け取り上手になる
心のサポート
をしております♪


\頑張り屋さんカモーーン❣️/



言乃葉屋、看板犬

左:リリ丸 真ん中:八咫烏の八ツ郎

右:三ツ宗



下のリンクからHPへアクセスしていただき

ご縁を繋いで下さい♪

よろしくお願いします✨



★…………………………★

ファイナンシャルプランナー

     ×

メンタル心理カウンセラー


言乃葉屋〜お金と心サロン〜

柚木 希(ゆき のぞみ)




★…………………………★