繋がる心


少し前の私は過去の経験から
人はいつか裏切る…
だったら最初から予防線張って
"いつか"が来た時の傷を小さくしておこう」
そんな風に考えていました。
…いわゆる性悪説ですね無気力

そしてその"いつか"が来た時に
ほーらね!
信じない方が良かったじゃん❗️
私賢ーいグラサン
ってなってました。笑

でも『心』について勉強する中で
信じる力の強さ
を感じました。

いつか裏切られる…
でもそれって陰陽☯️で考えると
自分を信じていない
のと同じだと
そうも捉えられると思いました。

人は鏡…人を信じないと言うのは
即ち自分も信じてないって
ことなんじゃないかな?って…🫢❗️

私は性格上…待て待て待て…
なんで私悪いことしてないし、
なんで私が自信無くさなきゃ
萎縮しなきゃいかんの?
と疑問に感じだったら
自分が信じたい相手なら
心底信じてみよう。
絶対何があっても大丈夫。

そうするとアラ不思議。
自分のことも
どんどん信じられて
どんどん素敵な人と
繋がれるようになってきましたお願いラブラブ

勿論残念ですが離れるご縁もあります…。

でもそれ以上に
SNSで知り合った方と
オンライン面談したり、
オンライン勉強会仲間と
初めて会って食事を一緒にしたり…
楽し過ぎてあっという間に時間が過ぎ、
人から色々なことを教えて頂き、
人が人を紹介してくれたり…
どんどん人との繋がりが
加速してきました✨

そして最初の考えを持っていた時より
遥かに人生が楽しく豊かになってます❣️

本当に沢山の素敵な
ご縁で今の私があります。

これからも信じたい人(自分と相手)を
心底信じて自分の人生を
彩りたいと思いましたニコニコ

繋がる心が私の力です❣️
素敵なヒントや氣付きを下さる皆様、
いつも本当にありがとうございます照れ

やっぱ
『愛×感謝=最強(豊かさ)』
ですね♪

感謝力上げてこー❣️

…え?酔っ払ってないよニヤニヤ←笑
ちょっと恥ずかしいけどねニコニコ💦



言乃葉屋でご縁を結んで頂ければ
そんなご縁や幸せ
お互いにシェアできます☆

そして
感謝力アップのサポート
を全力でさせて頂き
今より人生が楽しく幸せになります。

皆様からのご縁がありますように…照れ


皆様とのステキなご縁お待ち申し上げます。


左:リリ丸 右:三ツ宗


下のリンクからHPへアクセスしていただき

ご縁を繋いで下さい♪

よろしくお願いします✨


★…………………………★

ファイナンシャルプランナー

     ×

メンタル心理カウンセラー


言乃葉屋〜お金と心サロン〜

柚木 希(ゆき のぞみ)




★…………………………★