先日前職のお客様から
お友達になってくれた人や
セミナーで惹かれてあって
仲良くなった友人と
さらに
前職の時のお客様夫婦と
独立のご挨拶も兼ねながら
『心』について
熱く語り合いました。


兎に角ご縁と…
頂いた沢山の愛情でとっても
心が満たされました照れ



多分幸せってこーゆーこと❣️
ホーラね❣️
『愛×感謝=最強』お願い



前職のお客様夫婦の
ご主人からは
「娘のように思ってるから
応援しない訳がないよ」
なんて言われちゃったり…お願い
はぁぁぁぁん❤️
愛×感謝しかなぁぁぁい❣️


そんな素敵なご主人から
「今の時代はIQじゃなくて
EQが高い方が
僕は成功すると思うんだ」

とのこと。


ほう…EQとは??ニコ
ごめ!私高卒だから
IQ高くないし、
無知なので調べてたところ…


EQとは、

Emotional Intelligence Quotient
の略称で、
自身や周囲の人達の感情を
適切に察知しうまく扱う
能力のことです。


ほうほう…✨にゃるほどお願い❣️

つまり心の勉強した方が
良いってことねびっくり💡



何故EQが高い方が
今の時代良いのか…
私なりに考えて
答えを出したところ…

IQはAIに任せられる
時代になってしまい、
EQはAIが
まだ辿り着けない領域。

つまりは…人間が
AIよりも凌駕できる
領域…
領域展開キターー🤩✨


なるほどーーー💡
って納得しました。

つまり学歴は関係なく

高卒の私にも
チャンスあり☆
ってことですね❣️🤭💕


別に成功したいとか
金持ちになりたいとか
そんな野心ないけど
たまたま
生き様で後悔したくない
と思って学び始めた
心の勉強が
こんなことになるなんて…❣️


私はなんて
運がいいのでしょう✨
はい!引き寄せました❣️
後厄(後役)の
役割頂戴しました
ニコニコ



お導きに感謝です🥹
これからも精進いたします♡

…ということで、皆様!
EQと感謝力を上げて
行きましょー❣️

素敵な氣付きを
下さった皆様に感謝✨
ありがとうございました😊


言乃葉屋では

そんなEQと感謝力をアップする

心の筋トレをサポートしています。


以下のリンクから

ご縁を繋いで下さいましまら幸いですニコニコ


皆様からのご縁

心よりお待ち申し上げますお願い

















\ご縁お待ちしてまーーす❣️/


左:リリ丸 右:ミツ宗


★…………………………★

ファイナンシャルプランナー

     ×

メンタル心理カウンセラー


言乃葉屋〜お金と心サロン〜

柚木 希(ゆき のぞみ)




★…………………………★