信じる


私はずっと逃げてきました…
人はいつか絶対に裏切る。
だから期待しない。信じない。
表面上の上っ面の付き合いばっか。

逃げて何が悪い?危険回避して何が悪い?
自分の身は自分で守るモンでしょ?
ホーラね。やっぱり裏切る😑
まーた本人のいない所で陰口してる…
まーた陰口で同調誘ってくる…
めんどくさーーーーー😑
なんでそんな人達と
本音で付き合わなきゃならんの?

愛なんていつか冷めるじゃん?
じゃあ初めから愛さなきゃいい。
仲間?友達?
都合のいい関係の間違いでしょ?

別にハナっから期待してないから
傷ついてませんよーだ❗️
ばーかばーか☆…って🤐

…でも違いました。

それを続けてたらドンドン
心が苦しくなって
自分が心底大切にしたい人との
関係まで壊れてしまいました…。
心まで壊れてしまいました…。

正に「人は鏡」
信じてないと
大切な人からも信じてもらえない…

そんなこともあるけど
それ以上に相手を信じること。

裏切られても裏切られても
私なら絶対大丈夫だ。
信じる限界突破じゃ☆

そうしたらやっと少しずつ
愛や感謝がわかってきました。
そして信じる力の凄さを感じ取る
ことができました。
そして人生が以前より
楽しくなってきました✨

周囲からも
活き活きしてるね♪
柔らかくなったね❣️
なんて言われるようになりました🤭💕

そうなんです。
人は変われるんです。
限界突破すれば…

という事で今年は
目の前にあるのにずっと
逃げて逃げて逃げ続けたコレに挑みます…‼️

「富士登山🗻」

誘ってくれて
ご縁を繋いでくれた皆様に感謝🥹✨
8月15〜16日が決戦じゃーー🗻✨

不安もあるけど
ワクワクとドキドキが止まらない💓

あの…初めてなので
ご経験者の皆様。

荷物や心得等アドバイス下さい🫣💦















よろしくお願いします😊


★…………………………★

ファイナンシャルプランナー

     ×

メンタル心理カウンセラー


言乃葉屋〜お金と心サロン〜

柚木 希(ゆき のぞみ)




★…………………………★