来る

春分の日×一粒万倍日×天赦日×寅の日×宇宙元旦

ってゆーなんかとんでもない日に…

富士山という御神体を祀った

神社に行って参りましたチュー飛び出すハート


この日は『言乃葉屋』の開業日❣️


場所:静岡県富士宮市宮町1-1




桜も美しく…

存在そのものに愛を感じました照れ



そう…桜の花弁も一枚一枚良く考えると…

♡=猪目=ハート=愛

だったりするんですよね…お願い飛び出すハート


日本を代表する花…🌸

桜にもこんなに素敵なメッセージ愛

がちゃんと隠されていたんですねラブ



富士山から湧き出る水がまた美しく…

お清めさせて頂きました照れ



最初は雲で完全に隠れていた

富士山🗻が…こんなに頑張って

姿をみせてくれました✨



歓迎されたのでしょうか…?

優しい気持ちになりました照れ



ペアの鴨🦆さんにも遭遇し…

とっても素敵な日になりました✨


お邪魔しました*

ありがとうございました✨


『愛×感謝=最強(豊かさ)』

を体現・証明します照れ


★………………………………★


メンタル心理カウンセラー

     ×

ファイナンシャルプランナー


〜言乃葉屋〜

柚木 希(ゆき のぞみ)


★………………………………★