ブレイク中! | 箏の波 Kotonoha

箏の波 Kotonoha

「箏の波」では、お箏が身近に感じられるお手伝いをしています。
こちらのブログでは、お知らせや小ネタを綴ってまいります。
http://kotonohawave.wixsite.com/kotonoha

お箏の世界へようこそ!

箏の波です。

 

皆さま、雪の影響は大丈夫でしたかはてなマーク

関東で大騒ぎする度に、雪国の人に笑われちゃうね、と思うのですが、こんな大雪は年に数回しかないので、まあ大変です。

 

さて、年末に配信開始した「季節の音色」の「Greensleeves」

素敵でしょうラブラブ

と宣伝しようと思いましたら、みなさまの気分は既に春でしたか!?

 

同じく配信中の「さくら変奏曲」が、箏の波的大ブレイクしていることに気がつきました。

こちらは、皆さま日本からのアクセスです。

うんうん。

あんなに雪が降ったら、春が恋しいですよね。

桜は、今年も来月には開花するようですし、どうぞ春を待ちわびながらお楽しみくださいませ音譜

 

 

でもね、やっぱり聴いていただきたい「Greensleeves」

本当に素敵なアレンジ&演奏なのです。

こちらも合わせてお楽しみくださいませウインク

 

 

 

音譜箏の波ホームページ音譜

http://kotonohawave.wixsite.com/kotonoha