「どうしてこうなっちゃったか」 | 箏の波 Kotonoha

箏の波 Kotonoha

「箏の波」では、お箏が身近に感じられるお手伝いをしています。
こちらのブログでは、お知らせや小ネタを綴ってまいります。
http://kotonohawave.wixsite.com/kotonoha

お箏の世界へようこそ!

箏の波です。

 

今や引く手またの現代作曲家、藤倉大さん。

ベストセラーから映画になった「蜜蜂と遠雷」で、劇中オリジナル楽曲「春と修羅」を作曲された方です。

 

三味線・琵琶・尺八など邦楽器の曲もいろいろ手がけていらっしゃいます。

箏では、昨秋、LEOさんがリサイタルで演奏された「箏協奏曲」が印象深いですね。

 

その藤倉さんの本が発売されます。

「どうしてこうなっちゃったか」

表紙を見ただけで、面白そうですビックリマーク

発売は1月26日。本日ですラブラブ

早速仕入れて読んでみようと思います。

 

出版元幻冬舎のサイト下矢印

 

LEOさんが語る「箏協奏曲」下矢印

 

 

音譜箏の波ホームページ音譜

http://kotonohawave.wixsite.com/kotonoha