届きました | 箏の波 Kotonoha

箏の波 Kotonoha

「箏の波」では、お箏が身近に感じられるお手伝いをしています。
こちらのブログでは、お知らせや小ネタを綴ってまいります。
http://kotonohawave.wixsite.com/kotonoha

箏の波 こじょです。

 

楽しみにしていたCDが届きました音譜

お友達の正己さん。

ピアノもギターもベースも演奏して、歌も歌って、作詞作曲もできちゃうマルチミュージシャンキラキラ

実は詩人の黒田三郎さんの息子さんだと知ったのは、お知り合いになった後のこと。

黒田三郎さんの詩は、教科書にも載っているので、覚えている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そしてこの度、満を持してアルバム「ある日ある時」が発表されましたクラッカー

ご自身で作詞された曲はもちろん、三郎さんの有名な詩も作曲されています。

どの曲も優しく柔らかい音色で、聴いていると穏やかな気持ちになれます。

 

しばらく、どっっぷりたっぷり浸りたいと思いますほっこり

 

*アルバムはこちらから、全曲試聴、購入できま~す。

 

 

音譜箏の波ホームページ音譜

http://kotonohawave.wixsite.com/kotonoha