⭐️本日の数⑨⭐
テーマは「和」

「和」と聞いて連想するものはありますか?🤔「和む」「和風」「調和」「平和」「和歌山市」etc.....ご自身がピンとくる「和」のテーマで数秘のサイクルを完了してみるのも良いかもしれません😌明日から来る新しい流れのために自分だけの「和」を作ってくださいね😍ステキな「和」あるかな~💓



💫ライフパス⑨💫井ノ原快彦さん

V6では、もしかして存在感消してますか?🤣みたいな雰囲気の井ノ原快彦さん😆瀬戸朝香さん⑪のだんな様💓ライフパス⑨の方ってミステリアスな女性がお好み傾向にあります✨他には尽くしてくれる女性とか😍あら、井ノ原快彦さん、若しかすると家では存在感ありありな状態かもしれませんね😍✨穏やかな雰囲気は外でも内でも同じな感じします💓



🎂10月22日誕生日🎂

強化石『カイヤナイト』
穏やかな愛
十分な成果
団結


サポート石『トルマリン』
真のパートナー
発展
新しい一歩



🌟本日もみなさまにとってステキな1日でありますように🌟




🍀うめこ公式LINE🍀