⭐️本日の数④⭐
テーマは「約束」

新月dayですね💫今日は、④「約束」😍新月のお願い事に「約束」ひとついれてもいいかな🤩「自分の夢」の約束☝️✨お月様が叶えてくれるパワーをくれるかもね☺️あとは、本日何か約束してるのがあれば、忘れずにね💕後のサイクルの波にのれなくなっちゃうよ🤭特に「約束」されていない方は、今日はあまり羽目を外さず、安定重視でお過ごしくださいね😌🍀


💫ライフパス④💫ドナルド・トランプさん

何かとお騒がせ致しておりますよ、トランプさん🤭3日で出てきていいのかトランプさん🤭「命がけ」とも言われている総選挙🤔トランプさんの「ねばならない」が強く出てる現状かなとも思われますね🥺ライフパス④がちょっと異常なまで強すぎて、立場とかの目に見える外側の保障にしがみつきすぎじゃないかと😞国民の信頼感だけ損なわないように気を付けて欲しいですね😭



🎂10月17日誕生日🎂

強化石『ルチルクォーツ』
色褪せぬ愛
正しい評価
幸運


サポート石『トルマリン』
真のパートナー
発展
新しい一歩



🌟本日もみなさまにとってステキな1日でありますように🌟




🍀数秘術のおともだち募集中🍀