⭐️本日の数①⭐
テーマは「行動」

サイクルの始まりが来ましたね😍今日は「行動」🐾🐾🐾月の、⑤「チャレンジや変化」の波にのりながら赴くまま動いてみませんか?そして、今日は寅の日でもあります🐯💕自分に投資するのも良き、何か支払いしなきゃいけないものがあれば支払いするのも良き。「金運」にまつわる行動を起こすのもいいかもしれませんね☺️とりあえず、今日は動きましょう🤗


💫ライフパス①💫前田敦子さん

元祖AKBセンター、前田敦子さん☺️。「ワタシの事は嫌いでもAKBの事はかくかくしかじか」🤣イヤイヤ、前田敦子さん嫌いって叩かれると前田敦子さんの資質が「私なんか🤢」になっちゃいますね🤣No.ワンであり続けたいけど、もうひとりの自分はメンバーをサポートしたいと、けど実はやっぱり1番がいい。きっと前田敦子さんの自分だけの葛藤は相当なものだったと思います😞卒業して、ひとりのタレントとして活躍する方が、性にあってるかもしれませんね☺️



🎂10月14日誕生日🎂

強化石『ターコイズ』
想い慕う
前を向く
冒険心


サポート石『トルマリン』
真のパートナー
発展
新しい一歩



🌟本日もみなさまにとってステキな1日でありますように🌟



🍀公式LINE友だち募集中🍀