⭐️本日の数⑦⭐
テーマは「じっくり」

考え事をしたり、じっくりと落ち着いて取り組むのに向いてます😆嫌いな人と会わないといけない用事がある人は今日がチャンス🤭なにか大事なことに気づくかも😍ラッキー💕「昨日、人のためにやってあげたのに全然感謝されなかった…」とモヤモヤしている人は、親切の押し売りになっていなかったか振り返ってね🧐


💫ライフパス⑦💫レオナルド・ディカプリオさん

オッサンになってきて何か変な顔←←🤭になってきたから若かりし頃のキレイなディカプリオさんで😂なかなかのこだわりを持つディカプリオさん🤗「モデル・高身長・ブロンド」の美女のぶれない好みは今も健在🤣なので、未婚😱でも俳優としては着実に評価を得ることが出来るプライドの高さ💕念願のアカデミー賞の主演男優賞も受賞される、自分自身のこだわりとストイックさはさすがライフパス⑦さんです🔮



🎂10月11日誕生日🎂

強化石『アイオライト』
真実の愛
自由
挑戦


サポート石『トルマリン』
真のパートナー
発展
新しい一歩



🌟本日もみなさまにとってステキな1日でありますように🌟



🍀数秘術でマイトリセツ大好評発売中🍀