⭐️本日の数③⭐
テーマは「素直に」

今日はあまり難しく考えすぎず、自分の気持ちに素直に従いましょ🎶気になった方へわき道にそれるのもOK🤗場を盛り上げたり、楽しい方を選んだりすると思わぬラッキーに巡り合うかも✌️😍ィェーィ💕でも、TPOですよ🤣❣️時と場所とオクトパス🐙←←
素直にレッツゴー👋迷ったら自分にとってワクワクする方を💓どちらもワクワクしなければ、あきらめる😆❣️


💫ライフパス③💫ベートーヴェンさん

「楽聖」~めっちゃスゴい音楽家~のベートーヴェンさん🥰「楽聖」見た時、「楽しい聖人」って勝手に解釈してしまったうめこ🤣(音楽の楽じゃん💦)でも、その音楽で、ベートーヴェンさん独特な創造力を全て注ぎ込まれているからこそ、世界中から認められ、さらに聴覚を失ってでも音楽家として生きていたベートーヴェンさんは「神」とも🤭破壊と創造にピッタリな音楽家です🤗



🎂10月7日誕生日🎂

強化石『ラピスラズリ』
深い愛情
成功
夢を掴む

サポート石『トルマリン』
真のパートナー
発展
新しい一歩



🌟本日もみなさまにとってステキな1日でありますように🌟