⭐️本日の数⑪⭐
テーマは「感覚」

感覚が繊細・敏感になりやすいエネルギーが漂う~🥺良い方に出ればインスピレーションや芸術など冴え冴え😍でも、悪い方に出ればストレスを抱え込みやすくなるかも😱そんな悪い方に流されそうになった時は……そこから逃げるべしε≡≡ヘ( ´Д`)ノ。心地よい感覚に流れてみようね~🌊自分の感覚をいちばんにしてお過ごしください🤗


💫ライフパス⑪💫ペ・ヨンジュンさん

一世風靡、「微笑みの貴公子」と言われたヨン様😊←うめこ、ヨン様知ったのはずっとずっと後でした🤣(時代遅れ過ぎ)感受性豊かな資質を使い、不思議な役を演じてましたね😍(さすが韓国✨)それが、爆発的にブームになって今も「冬ソナ」は健在かもしれません😊。俳優業をおやすみして今は更なる資質を活かし「株式富豪」の座に🤭直感と何かにずば抜けた才能活躍中✨



🎂10月6日誕生日🎂

強化石『アメトリン』
ベストパートナー
調和
多芸多才

サポート石『トルマリン』
真のパートナー
発展
新しい一歩



🌟本日もみなさまにとってステキな1日でありますように🌟



🍀うめこの公式LINEお友だち大募集中🍀