⭐️本日の数①⭐
テーマは「行動」

9日間のサイクルの始まりの日☝️思いついたアイデアを忘れないようにネタ帳を💕できるかどうか分からないことでも、とりあえず周りに公言すると面白い展開になるかもよ😍変化とチャレンジの10月のテーマで、今日は動かなきゃもったいない❣️


💫ライフパス①💫青山剛昌さん

幅広い年代から人気の「名探偵コナン」の作者さんです✨自ら生み出したコナンで鳥取県もコナンワールドになってますよね💓持っている情熱と自信、強い意志と責任感のほとんどをコナンに注いでいるかに見えます😌じゃあ「コナン」くんの誕生日は…🧐って調べましたが、コナンくんは永遠の17歳🤣だからライフパスは年々変化するという🤣これも青山剛昌さんのオリジナルですね🤗



🎂10月5日誕生日🎂

強化石『ターコイズ』
想い慕う
冒険心
前を向く

サポート石『トルマリン』
真のパートナー
発展
新しい一歩



🌟本日もみなさまにとってステキな1日でありますように🌟



🍀うめこの数秘術公式LINE🍀