⭐️本日の数⑨⭐
テーマは「感情の解放」

1週間の始まりですが「数秘術」はサイクルの最終日☝️今日までの「感情」、特にモヤモヤやイライラな身体に毒素まわるヤツは全て「大声」出してポイしちゃいましょー🤣「大声」なんか出せないよっ🤨な方は紙に殴り書きしてビリビリポイッ😆モヤッとボール持ってないはっぴいオーラ全開な方は、みんなにその「はっぴい」な雰囲気を振りまいてみんなを包んであげてくださいね❤️


💫ライフパス⑨💫小島よしおさん

「そんなの関係ねぇ~、はい!おっぱっぴーv( (゜) Д(゜) )v」で一躍ブレイクした小島よしおさん🤣子どもたちに愛されるギャグでしたね😂今は、テレビに限らず多方面で「絵本の読み聞かせ」やYouTubeで算数の先生動画の配信されてる、実は多芸多才な高学歴芸人さん🤭いつ、子どもたちに自分のギャグで愛を与えるため、いつパンツ一丁になってもいいように筋トレやトレーニングも継続中💪とっても柔軟性が強い芸人さんですね🍀



🎂9月14日誕生日🎂

強化石『ターコイズ』
想い慕う
冒険心
前を向く


サポート石『サファイア』
固く結ばれた絆
知恵
心の安らぎ



🌟本日もみなさまにとってステキな1日でありますように🌟