⭐️本日の数⑧⭐
テーマは「弱みを克服」

自分のグレーゾーンはどこですか?🤔誰にだって「弱み」ポイントありますよね🤣そんな「弱み」も大好きな自分😍もう、認めちゃおう✨そして周りに周知してもらおう😌隠さず暴露しちゃえ🤣そうやって言うと、克服出来ちゃうの🤭「弱み」って言わなくなっちゃうの✨「チャームポイント」に変わっちゃうんだよ💕


💫ライフパス⑧💫三浦翔平さん

端麗なルックスと演技派俳優で活躍中の三浦翔平さんも、今は一児のパパさん😊✨幼い頃はチャラくてチャラくて高校も辞めちゃったほど🤭もともと芯がしっかりしてたのもあり、親にお金を返すために「ジュノンボーイコンテスト」に応募したのがきっかけで、今の三浦翔平さんが居るんですよね✨新人の頃、根拠のない自信を持ってて、いざ演技すると周りの演技力に圧倒されかなりショックだった自分もいたそうですが、そのおかげもあって目標も見えたそう😌それだけ達成するパワーも素晴らしい資質のひとつですね😊



🎂9月13日誕生日🎂

強化石『カイヤナイト』
穏やかな愛
十分な成果
団結


サポート石『サファイア』
固く結ばれた絆
知恵
心の安らぎ



🌟本日もみなさまにとってステキな1日でありますように🌟