⭐️本日の数⑧⭐
テーマは「自分の影響力」

自分自身がどのように周りに影響を与えてるんだろう~🤔ってちょっぴり気になったりもしますが、周りよりもまずは自分自身、「自分の影響力」を信じる事が大切です❣️自分自身、完成させたり、何かを得るために頑張ったりするチカラは周りに必ず響いてます✨周りがどう感じようが、その方の思考の自由です🤗振り回されることなく、自分の素晴らしい影響力を信じてください❤️っていう、うめこは良く周りに流されてますが🤣今日こそは、自分で貫くどー💪


💫ライフパス⑧💫梅沢富美男さん

プレバトでお馴染みの梅沢富美男さんですが、本業は大衆演劇の女形の役者さんですね😊幼き頃から、演劇に触れて育てられてた梅沢富美男さんですが、女形を演じるために勉強した材料は「女遊び」😅まぁ何と派手な発想の持ち主🤣それはちゃんと自分の豊かな感情へと変貌し、スターになりました🤗✨今も、演劇のため日々、若いもんたちを食わして行くんだという、情の厚さでバライティ番組で辛口トーク連発ですが、梅沢富美男さんの秘めた野望はステキなものだと思います💫



🎂9月4日誕生日🎂

強化石『カイヤナイト』
穏やかな愛
十分な成果
団結


サポート石『サファイア』
固く結ばれた絆
知恵
心の安らぎ



🌟本日もみなさまにとってステキな1日でありますように🌟



🍀うめこの数秘公式LINE🍀