⭐️本日の数⑥⭐
テーマは「育てる」

今日は、「愛」がテーマになりますがせっかく昨日までワクワク冒険心で色んな事にワクワクしてきたんだから、それを愛情持って育ててみませんか?🥰自分の惜しみない愛がそのワクワクなモノに降り注ぎ吸収し、育つんです🌱大きく育てることが可能なんです❣️「え?昨日まで何にもしてないしー」な方もご安心を🤗身近に居る方やモノに愛情振りまき、自分の使いやすいように育ててあげてください❤️


💫ライフパス⑥💫いとうあさこさん

50歳ですって🤭ライフパス⑥さんがもつ「美意識」💕隠れ魔女的な存在になりそうですね❣️自虐ネタで周りの方を笑わし、幸せを感じるいとうあさこさん😍好感度高いのは常に「周りの方」を想ってるから😌過去に付き合ってた男性にかなり貢いでしまったのも、いとうあさこさんの優しいココロと大きな器があってこそ❤️これからは自身の幸せをもっともっとかみしめてもいいかもしれませんね🥰



🎂8月30日誕生日🎂

強化石『シリトン』
愛する喜び
繁栄
元気なココロ

サポート石『ペリドット』
愛が満ちる
希望
本当の自分を知る



🌟本日もみなさまにとってステキな1日でありますように🌟