⭐️本日の数⑨⭐
テーマは「ボランティア」

昨日、24時間テレビで募金出来た方~✋✋ライフパス⑨さんのお友だちはされました🤭さすがと思いました😍⑨を苦手意識に持ってるお友だちはしてませんでした🤣うめこは、募金をキャッシレスで出来ることすら知りませんでした🤣今日の世の中のサイクルは⑨「ボランティア」に最適な日です❣️身近な事でいいですよ、ゴミ拾い、意味もなくトイレ掃除などなど、見返り求めない優しい気持ちをカタチにしてみてくださいね💕


💫ライフパス⑨💫滝藤賢一さん

この方、めっちゃカメレオン俳優ですよね❣️多種多様の役を演じてくれます😍今回の「半沢直樹」には出演されてませんが(海外へ長期出張ですか🤣?)、前回シリーズはとてもいいポジション役でしたね😆園芸も好きそうで、植物を愛するのであれば平和主義な方←勝手に決めつけてる?!に間違いないはず❣️子ども4人持つパパでもあり、これからの社会貢献もバッチリ✌️たくさんのドラマや舞台に出演されてハードスケジュールかもしれませんが、益々のご活躍に期待大ですよね❤️



🎂8月24日誕生日🎂

強化石『アメトリン』
ベストパートナー
多芸多才
調和

サポート石『ペリドット』
愛が満ちる
希望
本当の自分を知る





🌟本日もみなさまにとってステキな1日でありますように🌟



🍀対面、オンラインセッション30%割引券付き🍀
うめこの数秘術公式LINEです♡