🎂8月1日誕生日🎂

強化石『サンストーン』
愛の祝福
正しい行い
幸福な日々

サポート石『ペリドット』
愛が満ちる
希望
本当の自分を知る




⭐️本日の数④⭐
テーマは「時間」

8月に入りましたね😊8月のユニバーサルマンスナンバーは「③楽しさと創造性」がテーマになります☺️自分のワクワクする事や興味ある事、どんどんしてくださいね😍の、前に本日の数「④時間」🤔楽しむ時間やワクワクする時間持ててますか?今日はたとえ5分でもいいです🍀自分の大切な時間を自分のために使ってくださいね💕



💫ライフパス④💫金本知憲さん

鉄人🦾アニキ🦿と親しまれた野球人生の中で、金本知憲さんは人並外れた努力をされていたことでしょう😌その表れとなる本のタイトル「ココロが折れてもあきらめるな!」「覚悟のススメ」「人生かけて」中身は読んだことないので分かりませんが、タイトルからしてコツコツ努力の積み重ねが伺えるような気がします😊連続フルイニング出場世界記録⚾️素晴らしい身体の持ち主です👏🏻またいつかユニフォーム姿での金本知憲さんを見たいですね☺️



🌟本日もみなさまにとってステキな1日でありますように🌟




うめこの公式LINEガーベラキャンペーン随時開催中うさぎ


数秘術に関する事もお気軽にハート