TODAY'S
 
本日の​結婚へのメソッド


日付を入力



運命の人は最期の時に分かる!


昨日お伝えしましたね、こちら。

私たちは、長い人生の中でたくさんの人と出会います。

鑑定をしていて思う事は、苦しんでいる方達はその時点までで出会った人しか見えていないんです。

もう次の出会いはないかのように行動しています。


既読 未読スルーをされている

ブロックされている

暴言をはかれた

無視されている

大事にされていない


その方自身に問題がある時もあります。

でも、そうではないのに我慢している方が多い。

それはもう執着です。

これを逃したら不幸になるかのように追い詰められています。

一途と執着の区別がつかなくなっています。


どんな事をされていても、どんなに脈がなさそうでも

「運命の人ですよね?」

「ツインレイですよね?」

そう決めつけて、自分を追い込んでしまっています。


出会いはいくらでもあります。

この出会いは違ったんだな もしくは

今じゃなかったんだな

と、次に動き出してほしいのです。


本当に運命、ツインレイであればまた出会います。

今に固執しないでください。

待ち続けるだけでは、運気も動かずずっとモヤモヤした状態が続いてしまいます。


人生には限りがあります。

時間も自分も大切にしていきましょう。


亡くなる最期の時に

「あなたが私の運命の人だったんですね」

そう微笑む事ができれば最高です。

そんな素晴らしきかな人生にしましょうね。


既読スルーの意味を考える事が

無意味


次回はこの話をしていきますね。


読んでいただき、ありがとうございました。