会社つくったことを伝えたとき「その日は一粒万倍日だけど、水星逆行期間だから会社設立の時期としてはよくないよ」と言ってきた人がいるのでちょっと気になって調べてみました。

 

フリーランスになった開業届の開業日

離婚して引っ越した日・・・この転居を境に人生一気に変わった。いい方に。

ことのは社のホームページ公開日

今のマンション(住環境最高)見つけた日

今回の会社設立

 

ねらったかのようにすべて水星逆行期間!

 

フリーランスで10年生き残れて、売上右肩上がりで会社つくれて、以前より心身ともに健康になり、最強の味方・仲間もできて……。特にまずいことはなかったと思うのですが……。

 

ちなみに結婚決めた日も入籍日も、水星逆行期間ではなく吉日でしたが離婚しました。

 

どの程度の影響を受けるのかは人によるんですかね?

気の持ちよう?

どれだけの思いで生きるかどうか?

 

参考程度になんでしょうかね。

もう会社つくってしまったし、今さらどうにもならないので、自分の志にしたがって丁寧に誠実に仕事をするだけです。

 

あ、でも、日にちは気にしました。顧問税理士さんから一粒万倍日を教えていただいたので。

あと、私の実名、神社と縁があるもので、日本の神様が関わる事柄は大切にしております。