photo:01



え~現在胃腸風邪により
MY HOUSEにて布団でゴロ×2

海老daT-PAIN こと Mr.嘔吐TUNEでおま

いやね 何がって
ずっと布団にいると
いくら病人とはいえ

暇だよ


あぁ 暇でしかたねぇ

脳がとろけそうでNO!!
別に書くことなんてありゃしない
ただ
アイスクリームが食べたいだけなんだ

いやソフトクリームがいい
あの白くてくるくる巻いてあるやつ

( ;´Д`)あぁ食べたい

ペロッとしたい

むむむ

あの甘くて白くて

ひんや~り冷たい

想像したらお腹が痛くなってきた

おいおい よしてくれ

俺は今、誰にも邪魔されることなく

ソフトクリームを思い描き

AIRでペロッとしてるところなんだ

いくら自分の腹だからって

邪魔すんじゃねぇよ

いくらおまえがどんなに危険であろうが

俺はソフトクリームをペロッとするのはやめないぜ

この甘くて白くてひんや~りし!

((((;゚Д゚)))))))


あ、あぁ きょ、今日はこの辺にしとこうじゃないか


そろそろ なめこを収穫する時間だ


photo:02



スキンヘッドロードランナーって

なんのこっちゃ(;´Д`A

iPhoneからの投稿