シンチです。


ぶらぶら散歩してたら、珍しいもの発見。

$Black Tuesday Diary-ユキちゃん


ユキちゃん、というかヤギ。

何の変哲もない住宅地の、駐車場につながれてました。

ミャーミェー鳴いてました。

けっこう大きかったです、人に懐いてる感じでしたが。



$Black Tuesday Diary-盆


こういうの見ると、夏だなって思うのですよ。

夏っていっても、残暑って時期ではありますが。

盆踊りなんてもう何年も参加しとらんです。




そういえば、こないだやってた映画「剱岳」はよかった。

公開当時、映画館に行こうか行くまいか悩んで、結局行かなかったけど、

映画館で観ても良かったかもしんない。

色々感想はありますが、一言でいうなら「歩くのがもっと好きになった」

ってところでしょうか。

「自分だけの道」なんてものに若い頃は憧れたりするもんですが、

まあ、どこを歩いたって自分だけの道だろうと僕は思ってますし、

心の問題だっていうんなら、なおのことそうなんじゃないかと。

二番目三番目、或いは一億番目だろうと構わんですよ。



そんなわけで、ちょっと涼しい今日のぶらぶら。

特攻野郎Aチームが観に行きたいです。