年始のご挨拶☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★ | 言の葉っぱ ~心のコリをほぐすコトバ~

年始のご挨拶☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★

年賀




言の葉っぱを書き始めてから約1年9ヶ月。

本当に多くのコメントをいただきました。

そして今は小さくですが、下北沢のお店

なんかにもポストカードを置かせて頂いてマス。

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ



コトバを書いていて思うのですが、やっぱり

コトバってとても難しく奥がふかーーい。。。

だからこそ、コレダ!!っていうピッタリのコトバが

生まれてきた時なんかは、嬉しくてたまりません。

(滅多にないんですけどね・笑)


言の葉っぱを続けていて良かったことと言えば。。。

やっぱり継続できているコトですね。

何をやっても三日坊主の僕が、こんだけの期間続け

られているなんてのは、本当に奇跡デス(・_・;

今回は続けられそうな気がしマス☆彡



そうそう、、、


諦めない限り夢は叶う。だって叶うまで諦めないんだから。

僕は本当にそう思いマス♪♪


どうぞ今年もヨロシクオネガイしますm(o・ω・o)m♪♪