こんにちはピンクハート



今日はお給料日💰

今の職場で働き出して

5年目になりました🌟



職場にはいつも本当に感謝ピンクハート

5年間ほぼ同じ仕事しかしていないので

これからはもっと仕事を覚えていきたい

て思っています。



今月は少しお給料良かったので

昨日から迷っていた推しプロデュースの香水香水

買いました



ワタシには勿体無い気がしてるけど

この香水が似合うようなステキなヒトに

なりたいと思っています



⭐️⭐️⭐️⭐️


昨日はかな〜り暗い投稿になってしまいましたが

🙇‍♀️

いろいろあったこと

こうして誰も読んでくれなくても

思いを書けたなら良かったなて思ってます🌟

ワタシが変わらないからだとか

いろいろあるとは思いますが

今はこういう時期なのだと思います。

父親は

母親はおかしいけど言っても無駄だと

ディスられても暴言吐かれても一緒にいて諦めてる

けど

ワタシはやっぱり諦めたくないなぁと思うし

自分を大切にしてくれる人と生きていきたい

て思ってます



MACOさんの本に出てくる

毎日が給料日ピンクハート

て言葉が大好きでおねがい


ワタシは多分お金にはこまらないし

なぜか若い頃から

お金にはこまらないて決められてるんです❣️


今朝は

フルーツたっぷりニヤリ




料理のエッセイをずっと読んでます📖


本はワタシの毎日で日常



少しでも心地よく生きていきたい

です



今日も最後まで

お付き合い

ありがとうございました♪



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する