今日も

お疲れ様ですピンクハート

少し早いですがグラサン



"まずは自分が楽しめたら成功"



色んな方のブログを読んでいて

見つけた宮本佳実さんのコトバ❤︎


定義づけというか

考え方のステキさをいつも思いますキューン



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


型にハマるのが大嫌いなのに

型にハマろうとするワタシ


完璧が嫌いなのに

完璧を目指そうとするワタシ



ダイスキな本や朝ごはんやらを

ベランダの棚に置いて写真撮ってる時



ワタシのこの行動しょ〜もないよなぁ

なんて思って、今朝泣き笑い



でも

同時に

この行動をするワタシは

前向きで行動的な時だな飛び出すハート飛び出すハート



しょ〜もない

あんま大して役に立たないこと

誰にも褒められないこと

 

 

 やるのは意味はないかもだけど

否定しなくていいんでは❔


なんて思った朝昇天



型にハマって来れなかったから

(社会に学校に集団に馴染めなかったから)


型にハマることの方が

素晴らしいんだ


て思いがち


なんだけど



ワタシが好きなことなら

それでい〜じゃん❤︎


て思いましたニコニコ

ほんとまとまりのないわからない感情だけどアセアセ



やりたいことをやっていこう❤︎

て思いましたてへぺろ

小学生の作文並みな文章笑





朝ごはんを楽しめるのは

前向きで元気な証



こういう写真を撮るのがダイスキ❤︎


パンだとか🥐スイーツ🍰だとか

本📚だとか旅行✈️だとか



TRANSIT(雑誌)

世界のパン特集🍞🥖🥪


迷わず購入笑



好きなモノがあるってしあわせピンクハート





コーヒー☕️とパンの本🥖📖


しあわせしかないピンクハートピンクハート



今日は

コレ以外に

世界を舞台にしたスイーツが出てくる

小説を読みましたピンクドーナツパフェショートケーキ



ワタシの好きなものが

どんなものでも


ワタシのスキはステキ❤︎


思うことにしよう❣️

と思った日でしたウインク


まぁまた思えない日もあるだろな



ただそれが言いたかっただけ笑




スキなモノありますか?



今日も

最後まで

お付き合い

ありがとうございました♪











 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する