おはようございますピンクハート



今日も訪問ありがとうございます♪今日もワタシの歩幅でテクテクと🐾🐾  本日は運動会⭐︎ワタシはゆっくりお昼前に行く予定。今月はお給料がちょっぴり良かった為、プチ贅沢第二弾♡プチというより"ちょっぴり"贅沢♡前回はでした♡



プチ贅沢の前にいつものワタシごと

何だか急に重いけど

ずっ〜と小さい頃から

後ろに下がってダメだダメだて思ってきた人生

だったけど


そんな自分から卒業しよう

て思いますラブラブ




さて

今回は

プチ贅沢というより

ちょっぴり贅沢な

お買い物ピンクハート






♡皮の靴👞♡


そう言えばいつもスニーカーばっかで

ちゃんとした靴て持ってないなぁと

気づき



ほんと直感で❣️


見た途端!

これ絶対ワタシにピッタリ✨

ポチりました照れ

お値段とはかなり相談して悩みました笑




北欧、暮らしの道具店さんで

https://hokuohkurashi.com/product_contents/11112




サイズも普段は

23.5センチ

なんやけど

レビュー見ながら


24センチにしたら

コレがぴったりピンクハート



白と黒がある♡





サイトから取ってきた写真は

載せて大丈夫なんかしら魂



カワイイ♡



このリトルミィちゃんの靴下と

合わせてみたかったんだピンクハート




柔らかくてほんと履きやすいキラキラ


いつもより

ちょっぴりオシャレしたい日の

お出かけのおともにしたいピンクハート



写真ではワタシうまく良さを伝えられないけれどアセアセ









今日も運動会でまたしてもバタバタ投稿_φ(・_・ただ毎日、ブログ書くんが楽しいワタシ♡革靴長く大切に履きたいなて思っています♡




今日もサイコーにステキな一日になるよふんわり風船ハート




北欧やムーミンダイスキピンクハート