おはようございますピンクハート




今日も訪問ありがとうございます♡今日もワタシの歩幅でテクテクと🐾🐾   題名に書くほど優雅な朝は過ごせてませんが理想で書きました(^◇^;)自転車を買いに行きたい次男に急かされる朝笑
朝の時間はほんとスキ♡朝ごはんが楽しみでワクワク寝ましたウインク

 


アロマの資格を取ってから

資格を活かさないとみなさん活躍されてるびっくり

て焦ってるワタシがいて


でも

ワタシはワタシのペースで

やりたくなったらやったらいいじゃん

て言ってやりたい

最近それに囚われてしまっていて(^◇^;)

よく自分に問っていきたいなと思う今日この頃


アロマがスキ♡はホンモノだから


さて


ワタシはつくづく


読書と食べ物がスキ

なんだなぁて思いますニヤリ


今日の朝ごはん🥞





♡世界の朝ごはん♡

ていうこの本が大好きで

去年のバースデーにいただいた本📕



今日の朝ごはんは

この本でいいくらい笑

なんて💦やっぱり食べたい笑


今朝は余ってた食パンに

バター塗ってコーンバターかけて

また

マヨネーズかけて


朝から

高カロリー‼️



日曜が唯一朝はゆっくりだから

大好きなコーヒー飲んで☕️



世界の朝ごはんは見てるだけで

しあわせピンクハートなのです酔っ払い



書かれてる方は

世界の朝ごはんをコンセプトに

お料理を出されてるお店の方だった気がします

あいまい🙇‍♀️



やっぱり

この表紙のロシアだったかなぁ?

またしてもあいまい🙇‍♀️


の写真がいちばんステキ💓






時間がなくてチョー早まきに書いてしまいました(^◇^;)チャリ買って午後はゆっくり読書したいな📖本が大好きなワタシです忙しなくてm(__)m



  今日もサイコーにしあわせな一日になるよふんわり風船ハート






読んでみたい本📖