おはようございますピンクハート




今日も訪問ありがとうございます♡毎日ワタシの歩幅でテクテクと🐾🐾学校に行けてないムスメの3年ぶりの学校での体験授業♡楽しかったぁ〜という笑顔が全ての答えでした♡
 


"楽しかったぁ〜"て
聞かなくても笑顔で帰ってきた
それが
"ただひとつの答え"♡

行きたい学校の体験授業を受けているムスメ💕



最近は、
"将来の夢"を語り始めています♡

学校で久々に授業を受けることで
今まで閉じていた世界が一気に
開けたんだと思います✨✨


トリミングとかやりたいけど
生き物は責任重大やなぁ〜とか
学校やらについて話すムスメはキラキラしています♡


ワタシはと言うと
あぁ良かったなぁ♡とは思うのはもちろんだけど
相変わらず冷静


学校行けて良かったほんとに大変だったとか
お涙ちょーだいみたいなんはないかな笑

まぁこうして書きながらちょっと感動してしまうくらい😆たいがいか?



泣くような時期はとうに過ぎていて
私たちは楽しい時間を毎日過ごしてきました♡
むしろ
楽しすぎるくらいの時間を一緒に過ごしてきた😆



だから
学校に行けても行けなくても
ワタシはさして気にしないし
本人が望むよーうに繋いでやりたい
てくらいです😁



ただ
それを報告するような人は
パパしかいないので😄
こちらでも友達がいないので一緒に
喜ぶ人はいないのですが(^◇^;)

いろんなたくさんの偏見を受けてきたため



まぁ学校に転入できてもできなくても
新しい一歩以上を踏み出せたのでそれだけでいーのです♡


私たちはたくさんのことを学びました

きっとこれからもいろんなことがあるだろうけど きっと笑顔でやっていけるなぁて思うのです♪



世界一大好きで分かり合えすぎるムスメへ

これからもよろしくね♡



授業後、お腹すいた〜てコメダ珈琲でかき氷食べて寒過ぎた私たち笑






毎日って人生っていつでも輝いていて 
ワタシたちは 何かができるから素晴らしいわけではなく

"存在してるだけで素晴らしい" のです♡


忘れないで❣️



今日もサイコーにステキな一日になるよハートのバルーン