おはようございますピンクハート



朝から気分がすぐれないワタシ泣き笑い まぁこんな日もあるさ。そんな日は、ワタシが少しでもテンションが上がるモノを♡今日も訪問ありがとうございます♪今日もワタシの歩幅でテクテクと🐾🐾


毎日できるだけ

"ご機嫌"に過ごしたいけど


過ごせない今日も今日で

もう2度とない日



今日もムスメの体験授業📖


気になるカフェに入ってみるか

はたまた

やっぱりマクドがいーかな?


先日、人生初の

ひとりマクド

しましたニコニコ





さて

今日のおやつはコレ❣️




♡MOW PRIME 

ヘーゼルナッツ&キャラメル♡


ナッツが美味しくないわけがない‼️


ザクザクナッツが入ってましたピンクハート





こんなに✨✨✨



ワタシおーきいものにお金使うよりも

日々

アイスみたいに小さいけど

少し高めの贅沢に

お金を使うんがスキなんだなピンクハート




気分が上がらない日は

キレイなコスメをアイシャドウ化粧品香水



欲しかったセザンヌ唇




パープルが大好きだからピンクハート



今日もまとまりのない文章笑い泣き書きながらワタシって"プチ贅沢"がダイスキなんだなぁて♡書きながら気づくのも楽しいピンクハートどんな自分にもYesて言ってあげたい♡


今日もサイコーにしあわせな一日になるよピンクハート




見てるだけでしあわせなカラーラブラブ



今頼んでる本たちピンクハート





まだまだ読みたい本たちピンクハート









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する