今日も訪問

ありがとうございますピンクハート



朝はどうしても起きた瞬間から

ネガティブなワタシアセアセ



実家で暮らした日々のせいかな?


でも

最近は

それに早く気づき切り替えられるように

なってきたワタシはエライ👏👏

とにかく自分は褒めて育てる笑



さて

今日のおやつはコレ❣️




🍋カルディ豆乳ビスケットレモン🍋



カルディの豆乳ビスケットが

だ〜いすきなワタシウインク


レモン爽やかでスキ🍋



そして


今朝の朝ごはん♡

最近はヤングコーンがお気に入りピンクハート




塩ごま油納豆が気になったピンクハート

ごま油大好きなワタシにはピッタリ❣️


朝からヘルシーなご飯で

今日もしあわせな一日になりそうピンクハート



今日はこれから顔脱毛ラブラブラブラブ

美容は大好きなのだ♡



今日もしあわせすぎる一日になるよハイヒール




Amazonで100袋購入☕️


4種類もあって選ぶんも楽しみピンクハート


 

最近読んだステキな本📕



 

 

 読みたい本♡

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する